海から一番遠い町にある小さな野菜農場です。
フランス野菜(?)作ってます!
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ふわりふわり・・・ | main | 告知! メェェメェェ丘 マルシェ!! >>
スタート!マルカフェ 畑ランチinノマド


29日、水曜日。いよいよ満を持して、
我らがまりちゃんの「マルカフェ 畑ランチ」がスタートしました。

このブログでも、4月からチラリチラリと
お見せしてまいりました「今日のまかない」。
それらはぜーーーんぶまりちゃんの手料理でした。



そんなことも5月9日のブログでも、簡単にご紹介しましたが、
その畑ランチを、いよいよ毎月最後の水曜日(予定)に大開放!!

OPEN DAY として、みなさんに食べていただこうと思っています。

2年前に初めて出会った時から、
変わらず真っ直ぐに夢に向かっている彼女の長っぷりを
すぐそばで日々感じ、味い、感動している私たち。

お店を開く前、まだ見習い中の料理人として
より多くの人々に食べていただき、ご意見を聞かせていただき、
たーーくさんの経験を積める場所となれば素晴らしいことと思っています!

そして、とにかく、自信をもってみなさんに彼女の料理をおススメします!

まずは、その1回目、29日の様子を少し・・・。



この日は先日、春の遠足でみんなで行ったプチマルシェさんはじめ、
まりちゃんの大切なお友達をお招きし、総勢10名(+ノマドたち5名)でランチ。

あいにくのお天気のため、青空ランチはできなかったのですが、
わが家も小さなカフェのようになってなかなか面白い空間でした。





そして、忘れちゃいけないご紹介。
マルカフェには心強いパティシエのパートナーがいます。



こちらもノマドににはもう欠かすことのできない大きな存在、南雲ちゃんです。



今日は、今が旬のルバーブのレアチーズケーキを作って、デザート他、
様々な部分で助けてくれました。

南雲ちゃんもいずれはスイーツを中心としたカフェを開くことが目標。

二人とも、お客様に率直なご意見をいただくことが今は何よりの財産で学び。
真摯に向き合い、感想を聞かせていただいていました。



もちろん、その様子を眺める私たちにとってもそれはそれは充実の時間です。



農家としてもやるべきことはてんこもりにありますが、
こんな農場があってもいいかな〜って、「アトリエノマド」な雰囲気を楽しみつつ
みんなから刺激をいただいています。



と、いうわけで、こんな感じで今シーズン中は
みんなで成長な日々を送っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!

「マルカフェ 畑ランチ」
原則として月の最後の水曜日
アトリエノマドにて
お迎えできる人数に限りがありますので、事前にご予約お願いしています!  

スポンサーサイト
畑ランチ!!
行きた~~い!!応援しています!
わたしたちも良いご報告ができるように、ほんのすこし離れたこの場所でがんばります(^^)
松,s | 2013/06/18 09:28
COMMENT









Trackback URL
http://ateliernomade.jugem.jp/trackback/358
TRACKBACK